hamuhamukunのブログ

アニメ、食、旅、ライブの日常系! 思ったことをそのまんま

ここにてスタート!

どもー、hatena diaryでカナダのワーホリの日々を記録していたhamuhamukunです~。

リンクもついでにー

http://d.hatena.ne.jp/hamuhamukun/

*こっちに切り替えるためにちょこっとプロフィールいじってたからちょっと変な感じになってもうたわ

 

はい、そのワーホリからロンドンに帰ってきて約一年半。。

本日より、

hatena blogで新たにスタートするぞーーー!!!

わーい、わーい、わー

 

と、その前にどんな感じで出るのかわからないから、試しに書いてみてる。

そしてちょこっと遊んでみてる。

 

とりあえず、どんなブログにする予定かもちょこっと書いてみよう。

  1. diaryの方ではどんどんどんどん長い文章になっていったので、もう少し短くしようかと! イヤー、既にちょっと自信ないなー。
  2. 内容は:
  • ロンドンニュースを何か取り上げて、それについて語る。
  • (読んだもの、見たものの)
  • その週にした事について(XXに行って・して。。。)

。。。

。。

うん、番号とかつけてみたけどあと書くことないかも!

まあ、今日はとりあえずこんな感じで。

 

まだ新年明けて間もないし、ちょっとしたらブログ放置とかもありえるが、頑張る。

hamuhamukun頑張ります!!

自分のためにもなるはずだからーー。

 

そんなかんじで。

以上、よろしくです。