2020年アニメで観たものを評価していくぜ~~!
Re:ゼロ 2期 SSS (謎がどんどん増えてゆく笑)
ドロヘドロ SS (展開も気になるし、世界観も独特)
フルーツバスケット 2期 SS (どういう結末になるのか見逃せない)
俺ガイル。完 SS (待ちに待ったラスト!!はちまん涙)
魔法科高校 来訪者編 S (やっぱ面白い!最後でSS→S)
憂国のモリアーティ S (槙島みたい。シャーロック登場から良き!)
SAO War of the Underworld S (めっちゃ面白かったのに最終話が酷すぎた)
ダーウィンズゲーム S (最後まで面白い。2期が楽しみなラスト)
デカダンス S (設定面白い!一話かっこよ&ともりん良き)
虚構推理 S (後半の心理戦がヤバい)
呪術廻線 S (展開が気になる)
魔王学院の不適合者 A (魔王たつさんカッコいい。始祖ラジもグー)
イエスタデイを歌って A (絵がすごく良く、描写が細かい!)
ID:INVADED A (設定が面白い。展開が気になる)
だんまちIII B (ちょっとダーク過ぎ。。)
しぐるり B (第一話はめちゃめちゃカッコいい‐特に音)
はめふら B (序盤はすごく良かった)
アクダマドライブ C (設定・セリフ共に合わん)
池袋ウエストゲートパーク C (原作と違い過ぎる。。)
ということでSS以上のみなさん!!
良かったところをちょっと語るね。
Re:ゼロ 2期
いやー、これは凄かったね。
展開が読めない!!
そしてエキドナ。めちゃくちゃ魅力的だね。
他の魔女もだけど、特に坂本真綾さん演じるエキドナ!!
。。。ただ魅力感じたらダメなんだろうねー。
魔女を信じたら痛い目見るんだろうねー。><
ドロヘドロ
本当に世界観やらテンポやらめちゃくちゃ独特!!
ブラックジョークもいっぱい。
こんな作品他にはないでしょう。
正直、最初はこんなに面白い作品になるとは思わなかった。
好みが分かれるのかもしれないが、お勧めです!!
フルーツバスケット(2期)
ちょっとずつ謎が解けていき、終盤に向かってるーーーって感じがすごくした。
一期で印象的だったのは、はとりの話(号泣)と最後の夾×透の石見舞菜香の演技だったけど、2期は印象深いシーンがいくつもあったね。
その中でもあげるなら夾×楽羅(また夾君ね)と依鈴×潑春のシーン。
こう書いてるとSSSに昇格すべきじゃないかと思えてくるくらい良い2期だった。
俺ガイル。完
これは完結編だからネタバレありじゃないと語れない!
どういう結末になるんだ?!という感じだったけど、最初の方はけっこう辛かったねー。
一話目の小町とのやり取りはめちゃめちゃ良かったのにーーー。><
ただやっぱ告白シーン、あれは最高だったね!!!うおーーーーーーってなった。
緊張感、笑い、ほっこり、可愛さ全部含まれてて、俺ガイルが凝縮されてた。
はちまんらしい告白(ってかプロポーズだよね!)にいつものゆきのん返し。告白シーンまで俺ガイルでさすがだったよー。ただあそこまでうるっとさせられるとは。。はちまん、かっこよかったよ!(涙。
あと付き合い出すとめちゃくちゃ可愛くなるヒロイン。あれはやっぱたまらんですわ。
いやーー、本当にありがとうございました!!!!
欲を言うと卒業までずっと見ていたかった。だから円盤は特典目的でいつか買うぞーーーーーーーーー。