hamuhamukunのブログ

アニメ、食、旅、ライブの日常系! 思ったことをそのまんま

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「惡の華」を読んでみた - ヤバイ!!自己の成長を促す作品だった

今更だけど漫画「惡の華」を読んだ。 あのね、めちゃめちゃ面白かった!! 後半、“ヤバイヤバイ”を連発してた。(笑 ただそれに至るまではわりと長い。 この作品は中学偏と高校偏に分かれている。 中学偏はアニメにもなった。 このアニメは2、3話見た。 絵…

ロンドンで「聲の形」の先行上映を見てきた!!

今日話すのはこれについて! 「聲の形」のロンドンの先行上映に行ってきた! まあ、ロンドンで見てきたと言っても主に感想を書くわけだけど。笑 場所 先行上映は何箇所かでやってて、hamuhamukunが行ったのは一番安いとこ!!笑 Odeon Panton Street~。 £8…

メディアに気をつけて!! 【BBCの番組を通して思った事】

今回はこの番組と記事に関して話そう: BBC - Stacey Dooley Investigates: Young Sex For Sale In Japan - Media Centre BBC Reporter Claims Anime and Manga Promotes Pedophilia この数週間、児童性愛者がイギリスのニュースに頻繁に出てくる。 もちろん…

南ドイツ、ノイシュヴァンシュタイン城へ行ってきた

一晩前のローテンブルグよりは時間は掛からない。 と言っても2時間30弱で電車、バスの乗り換えもある。 Fussenに近づくにつれ、アルプスが見えてくる。 これはけっこう良いよ!! でも城自体はー。。まぁ結論から言うと、ローテンブルグの方が全然良かった。…

南ドイツ、ローテンブルグに行ってきた!

ミュンヘンから行ったんだけど、これねぇ、遠いよ!! 行き乗り換え4回、帰り3回。 片道3時間30弱!!あわわー、泡ふくレベルだぜー その日の朝に“よし、ここ行こう!”ってなったから行ったが、普通に計画立てるなら外すよね。笑 でもね、行って良かった!!…