hamuhamukunのブログ

アニメ、食、旅、ライブの日常系! 思ったことをそのまんま

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍での日本入国 - 隔離ホテル(APA)と羽田からのハイヤー(アウテック)に関して・詳細

はい、ではコロナ禍での日本入国、最終章!! これまで出発前に必要な書類、そして羽田での話をしてきたけど、今回はホテルとhamuhamukunが使ったハイヤーについて書いていくよー。 (ホテル退去後、5月時点では必ず空港に戻らなければならない ) まずはホ…

コロナ禍での日本入国→隔離ホテルの流れ・様子(羽田→APAホテルの場合)

入国に必要な書類の話はして、当日の流れも知りたいという声があったからそれについても書いてみようではないか! ということで始まり始まりーー。 (ホテルの様子のみ知りたかったら一番最後に飛んでね!) 19:20 ヒースローより無事出発 めちゃめちゃ久し…

コロナ禍での日本入国に必要な書類のまとめ(イギリス版)

hamuhamukun、2021年5月3日に日本に移住しましたーー。 わーわー、ぱふぱふ~。 もちろんちゃんと入国できたよ! で、これを見ているということはあなたもこの2021年に日本に戻ろうと思ってるんですねー。 いいですよいいですよ。ではまとめてみようではない…