hamuhamukunのブログ

アニメ、食、旅、ライブの日常系! 思ったことをそのまんま

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ飲み in 松本!蕎麦モーニングもある??ビールも美味しいよ!!

長野は水が綺麗で有名。 実際松本の川とかめちゃめちゃ透き通っていて綺麗ー。 道路横でも魚が泳いでいるレベル!! そして水が綺麗な松本で美味しいのは。。 蕎麦 そして ビール!! その紹介の前に、蕎麦モーニングはあるの? 間違っていたら申し訳ないが…

花火を観に東武動物公園に行ってみた!!(SPYxFAMILYコラボ期間中)

東武動物公園、常に何かの作品とコラボしている。 でも埼玉にあってかなり遠いが、田園都市線に乗って一本なのは楽。 夏にはナイトZooが開催されて、 打ち上げ花火や浴衣割(入園15時以降)があってお得。 hamuhamukunはこれに合わせて行ってみた!! 東武動…

【TCG】UNION ARENAを買ってみた!封入率は?!購入検討初心者は必見

ヴァイスシュヴァルツに続きTCGに興味があるhamuhamukunが購入してみたのがこちら! UNION ARENAのコードギアス! コードギアスはこのブログでも毎年アニメ歴代1位にしているくらい最高だかんね!! あとこのゲームでも最初の方に出た作品だが未だに強いらし…

【TCG】ヴァイスシュヴァルツを買ってみた!封入率は?!〇〇には厳しい!購入検討初心者は必見

hamuhamukunもTCGやってみたいと思い、ヴァイスシュヴァルツのこちらを購入してみた! SPY FAMILYのブースターパックボックスをアマゾンで購入~。 アマゾンは定価より安いから購入の際はちゃんとレビューを見て、悪徳業者じゃないと思われるとこにした。 そ…