hamuhamukunのブログ

アニメ、食、旅、ライブの日常系! 思ったことをそのまんま

2023-01-01から1年間の記事一覧

ANKH JAPAN WINTER TOUR 2023 @ 恵比寿LIQUIDROOMに参戦した!

今アツいPaleduskとSABLE HILLSをゲストに迎えたCrystal Lakeのツアーファイナル!2023年の締めくくりのライブとして参戦してきた! このブログも2023年最後の投稿。 PaleduskとSABLE HILLSは名前は知ってたけど参戦は初。 でもほんとみんな最高だったわーー…

SATANIC PARTY 2023 に行ってきた!!

2023のラインアップはこんな感じ。 メタルで始まり、メタルで終わるO-EASTステージ。 まずは基本情報から。 O-EASTとduo EXCHANGEは隣接していて向かいにはローソンがあるからめちゃくちゃ便利。 ローソンは補充はしっかりしている感じ。 最初に入った時は普…

富士本栖湖リゾートのピーターラビットイングリッシュガーデンに行ってきた!!

更新がすっかり遅くなってしまったが、 毎年続くことを願って書いておく。 富士本栖湖リゾートのピーターラビットイングリッシュガーデン、 めちゃくちゃ良い!!! ただ絶対車で行くべし! バスは本数が少ないうえ、ほんとにいつ来るかわからない。 最終の…

食べ飲み in 松本!蕎麦モーニングもある??ビールも美味しいよ!!

長野は水が綺麗で有名。 実際松本の川とかめちゃめちゃ透き通っていて綺麗ー。 道路横でも魚が泳いでいるレベル!! そして水が綺麗な松本で美味しいのは。。 蕎麦 そして ビール!! その紹介の前に、蕎麦モーニングはあるの? 間違っていたら申し訳ないが…

花火を観に東武動物公園に行ってみた!!(SPYxFAMILYコラボ期間中)

東武動物公園、常に何かの作品とコラボしている。 でも埼玉にあってかなり遠いが、田園都市線に乗って一本なのは楽。 夏にはナイトZooが開催されて、 打ち上げ花火や浴衣割(入園15時以降)があってお得。 hamuhamukunはこれに合わせて行ってみた!! 東武動…

【TCG】UNION ARENAを買ってみた!封入率は?!購入検討初心者は必見

ヴァイスシュヴァルツに続きTCGに興味があるhamuhamukunが購入してみたのがこちら! UNION ARENAのコードギアス! コードギアスはこのブログでも毎年アニメ歴代1位にしているくらい最高だかんね!! あとこのゲームでも最初の方に出た作品だが未だに強いらし…

【TCG】ヴァイスシュヴァルツを買ってみた!封入率は?!〇〇には厳しい!購入検討初心者は必見

hamuhamukunもTCGやってみたいと思い、ヴァイスシュヴァルツのこちらを購入してみた! SPY FAMILYのブースターパックボックスをアマゾンで購入~。 アマゾンは定価より安いから購入の際はちゃんとレビューを見て、悪徳業者じゃないと思われるとこにした。 そ…

野毛山動物園に行ってきた!!

無料の野毛山動物園、行ってきたーーー。 引っ越しちゃった動物もちらほらいたけど満足です!! で、場所。 桜木町から徒歩10-15分。 このルートで行くなら坂が多いから気をつけて!! ベビーカーとかで行くならバスがおすすめ。 横浜駅から運行しているみた…

「MAD PIT FES 2023」 に行ってきた!新宿BLAZE情報/雰囲気とバンドの感想

参戦してきたのはラウド系好き! やーー、PROMPTS→アイリフドーパがヤバかったー。 前置きだけしといて、まず会場情報! 新宿BLAZE 800人キャパ。 毎年MAD PITは拡大しているようだね。 再入場は可能。 ただし毎回Drink代は取られる。(¥600) そこは商売し…

「DEAD POP FES 2023 解」 に行ってきた!フェス情報と観たアーティストの感想(日曜

2023年は解放の年。やっと元に戻る年ということで規制実質なし! 楽しかったーー。 ではまずはフェス情報。 会場まで時間はかかる!! トイレ少なく、めちゃめちゃ臭かった 土がめちゃめちゃ舞う(晴天時) クロークスペースは充分確保していて1000円 グッズ…

JAPAN JAM 2023 DAY 3に行ってきた!どんなフェスかと観たアーティストの感想

まず、フェスでもマスク解禁になったぜーーーー! やっと普通に見られる。 アーティストもみんなの顔をちゃんと見れて、声出しもOKになって嬉しいという感じだった。 では次に、JAPAN JAMってどんな感じのフェスか。 GW中やっていて、メインステージの二つ(…

おすすめアニメ、歴代トップ50選【2023年版ランキング】

アニメ好きだけど何見ればわかんないってなる時検索するよね。 でもみんな趣味趣向違うから合わないかもしれない。 だからhamuhamukunが好きなジャンルを先に言っておく。 ずばり、青春物、アツい展開、ストーリーベース、キャラ物!! こんな感じかな。 そ…